スポンサーサイト


手作りの思い出は?

  ブログのお友達の

  ねこちゃん(猫と田舎の風景と)・・・名前にリンク貼ってます・・・に
  
  花粉で苦しむ、ねこちゃんを慰めるためにお友達が作ってくれたという

  キュートな仔猫ちゃんのマスコットが 登場した日がありました!

  どの仔も 皆 個性的で魅力的

  名前も 付けて貰って 幸せそう・・・・ヨカッタね



   そういえば、アタクシも 手作りしたことあったっけ?


  満月が、生まれようかと言う頃だったかな~

  つわりが終わってからだったっけ?

   

  雑誌で 見て、 コレは可愛い!作ってみよう!

  ネコ達2


  作り出したのはいいけれど・・・

 時間は、結構かかりました その頃から 集中力が無かった・・・


 出来上がったのが 下の写真でゴザイますぅ~

 ネコ達


  ナント! ピンボケな 写真でしょうかっかっか

 実は、写真を カメラで写したのです・・・

 ベッドに いる 毛のバヨンバヨンと生えた 生き物は

 ナニを隠そう・・・・・満月であります

 たった今、寝返りを打とうとする真っ只中でしょうね、この海老ゾリ具合


 この猫君たちは 今現在は 実家です

 ねこちゃんのブログを見て 思い出さなければ

 きっと・・・忘れっぱなしになってたかもしれないなあ~

 
  いちど引っ張り出して来ようかな・・・・と、思います

                          おしまい

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス、三日月ママ!

わ~~~!凄いかわいいネコちゃんオンパレードだ!
満月ちゃんの頭もかわいい~~!
凄い集中力ですよ!こんだけ作るなんて!!

ブルーのねこちゃん、とってもおしゃれだわ~~ん!v-348

おおかみ所長!

 イイエ、それが所長・・
集中力が 無いから エラク時間がかかったのヨン
まず、中綿詰める前の段階で放置。
次に目鼻を付ける前の段階で放置。
そのうち、だんだんと予定日が迫ってくるしで、
結局!満月が誕生してからもマダ、作ってた様な次第でしたv-12

No title

三日月ちゃん、
可愛いネコちゃんたち、それからほんぽう初公開、
寝返りを打とうとする満月ちゃん。
とても可愛い。
満月ちゃんは知っているのかなぁ?
 それにしても沢山のネコちゃんを作った、三日月ちゃん。
さすが母ですね。
一生懸命に作っている三日月ちゃんの姿が目に浮かぶよう。
私には無い姿に唯タダ感心してイマス。

こすもすちゃん

 満月の生後3ヶ月位の時です。
カワイイですか?なんか・・・でっかいケムンパスみたい。

アタクシは気まぐれな性格なので、コツコツやる事は駄目で、
これも、今思ったら「よく完成したもんだ」ですよv-8

こちらこそ、コスモスちゃんのコツコツと取材を続ける
継続は力なりな行動力をいつも
尊敬の念をこめつつ応援してるんです!

No title

紹介ありがとうございます。
集中力が無い? いえいえこれだけのニャンコを作り上げてるじゃないですか。
手づくりって作ってくれた人のパワーを分けてもらってるような気分です。。

満月ちゃんの元気な髪の毛が良かですねぇ。かわいかぁ。

ねこちゃんサマ

 ねこちゃんの所であのカワイイネコチャンズv-283
出会えたお陰で 遠い記憶を思い出せたのです。
満月のアルバムも本当に久しぶりに開けましたもん。
 今なんて、娘と猫との生活を支えていくだけで精一杯!
こんなオママゴトみたいな暮らしで ありえない将来を
夢見てた頃が自分にもあったこと・・・遠い夢ですよんv-411

超可愛い☆

可愛いですね☆☆
たくさんいるのがまた素敵☆
思えば私も小さい頃に母親によくいろいろな物を作ってもらいました。
実家を探せば出てくるかなぁ。。。

ひらめちゃんへ

 ひらめちゃん、お元気でした?

 そうそう、うちなんて(実家)アレだけ転勤で
引越しだらけだったにも拘らず、幼稚園の
お絵描き帳までありますからね・・・
 ひらめちゃんのママも置いてくれてると
思いますよ!アーティストなママだから
きっと楽しい手作りをしてくれたんでしょうねv-10
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
