

クルシウナイ・・・?オモテヲアゲイ

 
 春めいて参りました   日の光がね

 

       モモちゃん3月3



    ・・・なんだか、 コレって ツチノコに 似てる?


    いや~、 見たことは無いんですけど・・・


  

  アングルを変えまして!!


        モモちゃん3月2



     なにか・・・・お悩みでも ?って、 \(◎o◎)/!ドコよ、 顔は!




                        モモちゃん3月

                          ㊤実写版ね


            どうも、寝てるらしい・・・・



    モモちゃん3月1


    

     下から見たら こんな顔になってるだろうか?   (想像図)



     苦しくないのか? ? おい、 モモタロウゥ~


   
   「しばらく、 観察してみよう」





                    じいぃぃ~~~~

               

    

                       ガバッ
                        
               モモちゃん 寝起き


              フンガッ?  

                                 
                      或る日の モモタロウ君でした。おしまい

    

            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三日月ちゃん、うふふふふ~
絵も写真も言葉も goo ですよ。
たまには何も考えないで(ごめんね)気楽に見られるブログも楽しいです。
 ねこさんもそうだけど、観察力が素晴らしい。
やっぱり、動物を愛する人は心が優しいのですね。

No title

親がソウルメイトなら子もソウルメイト?
タロウとモモタロウの寝方がソックリで笑っちゃいました。
名前にソックリな寝方をしてるタロウの記事を貼ってます。
見てみてぇ。ほんとダブルタロウは苦しくなかとやろか?

超人ならぬ超ねこ?

すごい!息を止めて寝ること何分?
ギネスに挑戦か!!!?

ねこさんちのタロウちゃんは、空飛んでるし~~、
今どきのネコたちは、皆ツワモノぞろいだよ~~!!

ねこねこねこ飼いたいよ~~~!!e-51e-465

No title

すごいっ!こんなに突っ伏しても苦しくないんだ。やっぱネコって柔らかいのね、
私がこれしたら顔に「寝グセ」がついちゃって…、おまけに半日は取れない(悲)

コスモスちゃん

手術前だというのに、コメントほんとにアリガトウ。
でも、無理せずに・・・調子よくなったら
取材散歩の注文をバンバン発注するからね!
フフフ・・・
 ねこちゃんと観察力を同じといってくれるなんて
嬉しすぎるよ~v-402ワタシは全然ですよホントは。
 ただ、身近にいる者があまりにも個性派ぞろいだから
目を背けても耳を塞いでも、ウ~ム・・ネタになるのよぉ

ダブル・タロウ!

 ねこちゃんへ
 
   サイコーですよ。もうホントにソックリだわ。
   呼吸は出来るようですね・・・気持ち良さそうだモン
   さっきもあの体勢で寝てた。15分位。
   今は爪とぎに夢中ですわ・・・v-352

所長!

 せっかくの素敵な洗面台のセットも
猫ちゃんが、ヒョイと飛び乗ってチョイチョイと
いたずらすれば・・・ガッシャ~ンと、なる場合あり。
昨日、実家に一泊して帰ったら
様々なものが床に散乱してましたゾ!まあ、壊れ物も
高価な品も、無いけどネエ~v-221

バル子ちゃんサマ

 アア~そうだ。他人事じゃないよ
ワタクシも、目の下から真直ぐに
縦線が入っていた時には 顔がひび割れたのかと
一瞬びっくりした!
 8マンだったか、妖怪人間ベムだったか、
そんな風でした。お昼過ぎまで・・・・v-40

可愛い!!

寝ぼけ眼のモモタロウくん可愛すぎます☆
猫の寝姿って可愛いですよね!!
そんな格好で寝づらくないのかってな格好でよく寝ていますww

癒されました~☆

ひらめちゃんへ

 癒されていただいて良かったです。
 毎日、演劇&バイトで ヘトヘトなのではありませんか?

 教えてくれたら コールセンターへ遊びに行くわよ
 電話線に乗って~「モシモシ?ひらめちゃんですか?」
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
