スポンサーサイト


ムーンライト・セレナーデ?





           ウソップ物語  その47




      窓から月を眺めてる 二人の姿


   

 47 1





  アラ、ラ・・・・可愛いコト 言ってるじゃないの


  
  軒先に、ぶら下がりながらも




  胸が ジィ~ンと 熱くなってくる




  ホントは心優しい! 2KKOママじゃなかった くせ者さん



  そうなのね、 ヘビ君たちのこと



  そんなに一生懸命に トレーニングしてたのね


  
  エライわぁ~~。なんて、頑張り屋サンなのかしら




  



   BUT!そんな泣かせる展開は、このお話にはあり得な~い




   47 2




       やっぱり、そうなるのね。。。。そうなんです ハイ




 冷えますねぇ~ この冬一番の寒気が南下してくるそうですね

 こんな寒い夜は(といっても、マンションにはあまり季節感ないけど)

 暖かくして、早めにお布団にもぐり込んで 読書でもしようかな?

 実は、満月と ブックオフに行って 文庫本を少々仕入れてきました。

 「女検死官ジェシカ・コラン ロンドンの十字架」上・下を

 読み始めました。

 最近は京の都へ 晴明さんに会いに時間旅行ばかりしてたので

 チョット今回、現代のロンドンはテムズ川近くの殺人現場へ

 野次馬になって行って参ります。捜査の邪魔だと追っ払われるかな?
 


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三日月ちゃん、満月ちゃんと桃ちゃんの何と可愛い事。
 「こんな子供なら欲しいなぁ」とウットリ。
「何~ぃ?」甘かった(~o~)
 本日の教訓「子供と動物は甘く見ちゃ駄目」
肝に銘じて解かりました>^_^<
 最近の私の話<^!^>
私も暖かい布団の中が一番。実は暖房費が高くつくので(-_-;)。
布団の中で本を読んでいます。
三日月ちゃんと違うところは、図書館で借りてきた本です。
今、大河ドラマで「篤姫」をしているでしょ。
それで宮尾登美子の「天璋院篤姫」を借りて。
 

No title

一こま目でちょいとジ~ンとして、2こまめでそうだよねぇと納得しちゃいました。
でも、いいなぁこのイラスト。子供がいたらなと思いましたよ。

今日ね、ランタンに行ったけど、雪は降ってないけど、ひざが震えるくらいに寒かった…。
長崎人にしては寒さに強い私が寒いを連発してました。
間違いなく寒波はきていますよ~。

子供は無邪気!

子供は、実に思ったことをズバリという!
無邪気なだけに、怖いことも~~!
結構みんな、本大好きだね!
読み始めると、なかなか辞められなくって・・・あっという間に時間がたってしまう!
あと、少し・・あと少し・・ここまできたら~~え~~いもう最後まで読んじゃえ!!

でもって、寝不足~~!v-12

コスモスちゃん

 図書館も、大好きですよ!あのギッシリと本の詰まった
棚が立ち並ぶ姿v-10住みたい位です、ホンマニ。
 NHKの篤姫、満月と観てます。一年は長いから何処かで
大体挫折しますけどね、ワタクシ。
 篤の文字を2つに分けて「竹+馬(たけうま)姫」・・・バチ当たる?
ヘヘヘv-413
 それはそうと、「ロンドンの十字架」下巻に入りましたが
おおかみちゃんが言うように、何時までも読んで
宵っ張りになってます。寝不足だわ~

ねこちゃんへ

 ホントに寒い~ブルブル・・v-12
昨日は小雪の舞う中を、チョコの材料を求めて
出かけましたが!!が!!
 クラスの人数分ピッタリだということで
ワタクシの分が~v-76ございませんでした。。。
 いいも~ん!そんなコトもあろうかと、
デパートで、2種類ゲットしてきたモンね。
 でも、結局は満月と二人で食べるんですけど。

 長崎も寒いですか・・・撮影場所を考慮しないといけないね
梅は咲いても、春はまだ遠いねえ~

おおかみ親分へ

どっかから、見てたなぁ~?!私のこと。

ズバリ!寝不足でしょう・・・(ちびまる子ちゃんの級長)
当たってますよ、また 長編なもんだから
読んでも読んでもキリがナイ。
でも、オモシロい。。。ああ、寝なくちゃ。。。でも、もうチョット
の、繰り返し    v-38やっぱり、見てた?
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
