スポンサーサイト


くせ者の正体見たり




 ウソップ物語  その45



 45 1


            ありゃりゃ・・・

   夜露にでも、濡れてたのかな?

  三日月家の 屋根の上の   あやしい人影


       ピ~ンチ☆

 
 45 2



        ? ? ナンダ ? ? 

  この、うしろ姿

  よーく知ってる、人みたいなんだけど

 戯作者:三日月の呟き
      それにしても、子供だった頃 テレビで観ていた
      「スパイ大作戦」
      家族全員、身じろぎもせずにテレビの前に一時間
      座ってたなぁ~。
      本当に子供ながらにも、感心して観てたわ。。。
      トム・クルーズのM・Iシリーズ、オモシロいけど
      運動量多すぎるようにも感じる、ワタクシ。
      「アータ、そんなに走らなくたって・・・何か、便利メカ
      ありそうなモンじゃない?そんだけ次々有り得ない道具
      出して来てて。
       ボクはこんなに身体鍛えてるんだ!って?
      言いたいことは分かるけどサッ」
      もっと、頭脳戦で、大どんでん返しとかで
      ・・・・「ウゥゥ~ムゥ。マイッタァ~」と言ってみたいなあ
      


     45 3


     あっ! 気付かれたみたい

 
           




            ・・・で!・・・誰かと おもえば・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三日月ちゃん、私の友人が三日月ちゃんのブログのファンで
とても楽しいと言っています。言葉が洒落ているとも。
 やっぱり頭良いのだなぁ。
今、歳の差を感じています。
スパイ大作戦?全然知らない世界。
多分、勤めていたのかなぁ?
そして、勤めの帰りにはお茶・お花などの習い事をしていたらから、
テレビは見なかった(~o~)
 ↓のコメントに有ったけど、「資格試験を受ける」偉いねぇ。
卒業してからの勉強は、働きながらの勉強は大変だと思うけど、
頑張ってねv-238
心から応援しています。フレーフレー三日月ちゃん!太字の文

No title

スパイ大作戦の音楽♪~が、耳に流れてくるよ~
「なお、このテープは自動的に消滅する」
懐かしいね~
「ジ・タ・バ・タ」するなよ~…「世紀末が来るぜ」

No title

スパイ大作戦、懐かしいなぁ。
↓で言われている自動で派手に消滅するテープが好きでしたね。

黒装束の方はお顔が半分見えてますが…(笑)

コスモスちゃんへ

 私の お馬鹿マンガを楽しんでくれる方がいらっしゃる?
ウワァ~、嬉しいなv-437子供みたいにウキウキ
します。アリガトウゴザイマス。実は、あまりにも独りよがり
な内容で、「こんなので、良いのかな?」と、疑心暗鬼になる
こともしょっちゅうなのです。
 しかし!頭は悪いよ、要領も悪いし。上手に世間を渡れたら
資格試験なんて、取らなくてもいいんだもんねぇv-293

カイくんへ

お仕事大変なのにわざわざアリガトウ、来てくれて。
 i Tuneで、懐かしの外国ドラマ テーマ音楽を見つけて
色々視聴してたんですがスパイ大作戦・謎の円盤UFO
鬼警部アイアンサイド・チャーリーズ・エンジェル
~~
一人で大興奮v-264結構子供の時って外国ドラマ多かったねぇ

ねこちゃんへ

スパイ大作戦を観ててね・・・子供の時だけど
いったい誰が、あのテープと写真の入った封筒を
あそこに置いたんだろうか?と、思ってました。
意外なところからフェルフス役のピーター・グレイブス
が、例の茶封筒を探し出してましたモンね、毎回。
ハハハ、書いてて懐かしいわv-410

こんばんは!

なかなか、エコになれないおおかみですが・・
この時期、夜中の屋根の上は、さぞ寒いでしょうね!
しっかり、メイクもマスカラもバチッリのようで・・・

それにしても、いい歯並びだな~~と、感心してしまします!v-12

所長!

> それにしても、いい歯並びだな~~と、感心してしまします

 ハハハv-407そうでしょう?満月に下絵を見せた時
「・・・・怖い」と、言ってましたわ。私も獅子舞の御獅子だな、コリャ
と、思いましたモンね。

 エコ生活・・・・ビンボウ生活なら、慣れてるんだけどな~v-91
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
