スポンサーサイト


ヤッパ ストレスは溜まるのだ


   毎日とは いかないが、 近くの公園を 歩いている

     試行錯誤2



      ソレハ・・・・

                             ストレス解消!


  アップ・テンポな 音楽を聴きながら、どんどん歩く

  いろんな方に 会えるのも ・・・・・・・た・の・し・み


           たとえば?

     デジカメ09.01 002


                             えっ、ワタクシ?


    池の畔にて、哲学的思考に耽っております


    ああ、それは失礼致しました。       




     おおぉ。コチラにも


     デジカメ09.01 006


                          ダレヨ アンタ!


  知らない人と喋っちゃいけないって 言われてんの プン


  ああ、それは失礼致しました




   

   ・・・・など、会話を楽しみながら?歩いてるうちに


   頭の中に イメージの雲が湧いてくる


   それは、まるで空に浮かぶ 白い雲のように



     試行錯誤1



    この雲たちが うまい具合に 繋がりあってくれるとありがたい

    なんせ、行き当たりバッタリな 進行だから

              アイデアの出たとこ勝負 なのです

     

   ア~ァ。 もっと良い雲 いっぱい湧いてこないかな~

    デジカメ09.01 005


      
      オーイ!  哲学する猫さ~ん。         行っちゃったぁ




    


    


               


  

  


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いですねぇ、うつむき加減と口元の表情が。
うまいですよねぇ、感情表現。尊敬しまっす。
ひとりで歩いてるとつい話しかけちゃいますよ、私も。
知らん人が見たら、不思議なシーンでしょうが、本人はいたって普通ですがv-16

No title

ねえさんは、いつもこの姿でウォーキングですか?
帽子がおしゃれですね~。
哀愁の夢想情景は、素敵です。
その姿と、想い耽る内容とのギャップ、差があるね。

No title

三日月ちゃん、川辺のワーキングルートいいねぇ!
背筋も伸ばして、カッコイイ!
どんどん雲を増やして、想像を爆発させておくれよ~!v-10

No title

そう、かの有名なドイツの学者も(だからぁ、名前思い出せよ!)アイデアにつまると散歩してたそうよん。ちなみに私は運転が一番のリラックス法だけど、ガソリン高くなったから困ってるんだわ。
ねぇ、イラストにソフト使い始めた?一番上のがそんな感じだけど。

ねこちゃんへ

そうなんですよ!もう思いっきり変な人ですよ、私なんて。
遠く離れていても、私たちって似てるんですね
・・・そう思ったら、嬉しくなるわ~なんだか

カイくんへ

お久しぶりです。
この帽子ですか?年甲斐もなく被ってますv-413が!
暖かいんですう~耳を隠すと。
地味目の顔して、結構オオバカなことで頭の中はグールグルv-474

おおかみ親分へ

あ~い!頭はすでに爆発済みですたい。この頃寒いので布団の中にすっこんで寝てるらしく・・・毎朝、あたまは大爆発v-313・・・直すのも寒いし、そのまんま。。。。キャア~、オンナ捨ててま~すv-401

ばるこちゃんへ

ガソリン高いね・・・それに色んなものが値上げして。
貧乏な三日月家、だいだい大打撃v-26でっせ!
ドライブ楽しいだろうな~v-231は、個室なのが宜しい。
歩きは吹きッさらしです。さぶいっすv-466
絵は、確かに背景をオマケ・ソフトで塗り絵しましたバイ。

No title

三日月ちゃん、私も出遅れた~。
 私へ頂いたコメントとても嬉しく拝見しました。
残念ながら今日はお稽古でカメラ云々は無しです。
 今日の三日月ちゃんのブログ最高!
颯爽とジョギングしている三日月ちゃんの姿と周りの風景を
写真に取り込んで、やりますねぇ(^_-)-☆
 ひたすら感心しているコスモスです。
満月ちゃん、可愛い\(^o^)/
 最後の「ヘイヘイお好きなように」の締めも頭よいね~。

私の明日の記事、見て欲しいの。
私の学生時代の話なの、これは一寸トッテオキの話。
宣伝が強すぎるかな(^_-)-☆ 

コスモスちゃん

 お返事遅れてスイマセンv-356
あの、哲学ネコさん なかなか秀逸でしたよ。いい味出してたわ。

それはそうと、京都コンサートホールって立派な建物なんですねv-352
荘厳な感じの、クラッシックの殿堂という様子で。
これは、ペンライトなんて振り回してたら「退場」させられるかも・・・
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
