スポンサーサイト


買っちゃいました。


 

 満月が、ウッカリ 忘れてたばっかりに

 家庭科で使う チャコペーパー(転写用紙)を、

 買い求めに雨の中。。。

 手芸用品屋さんまで 

 ・・・行ってきた(嘆息)


 要るのは、五時間目  ・・・・・そう今日なんです!

 そのことを 満月が気付いたのが、な・な・ナンと!!

 昨晩11時過ぎ(オ~イ、モシモ~シ!?)


 
 まあ、ご立派な母親のおかげ様を持ちましてェ~(私の事ザマス)

 無事、5時間目の家庭科には 間に合ったのでした(感謝しろよ)




 チャコペーパーを買った帰りの道

 何気に、道路沿いの コンビニを覗くと・・・

 オヤ?陳列台の上に のってる アノお菓子は?
フランスパン工房

 そうです。美輪様ご出演の・・・! 

 ・・・で・・・、つい 買ったしまいましたザマス~

フランスパン工房1


  満月が帰って来たら 一緒に食べよーッと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの「ぺしゃんこに、ぺしゃんこに」ってヤツでしょ?とっくの昔に食べましたぜ、
おやびん(って誰?)
まだ娘が居た頃でどっちが「ぺしゃんこに」の声色が上手か比べながら
食べました、結構おいしかったざます。

バル子ちゃんへ

ドッヒャアァ~v-12コブコちゃんの居た頃と言ったら、ダンナ!
(って、モチあなた!)かなり前じゃあありませんか!!!
・・・・で、どっちが声色うまかったのかな?知りた~いv-516

そうそう、ガーリック味を、ご賞味いたしましたザマス。美味しかった、
育ち盛りと 一緒に食べたら、ダンナ!あっという間ですぜぇv-406

No title

チャコペーパー購入及び配達お疲れ様でした。
満月ちゃん、フットワークのいい母でよかったねぇ。
このお菓子食べたこと無い…、探してみる。
一袋1人で食べちゃいそうですが、我慢する予定です。
2日にわけて食べます。
先ずは探してこなきゃね、がんばりまぁすv-91

ねこちゃーん

あっさりして、薄くて、パリパリ~って感じでした。
柿ピーのワサビ味も好きなんですが・・・って、そう!
v-275のアテみたいなモンばっかですv-413

でも、この寒さ。あんまり欲しくないわビールちゃんが。

素敵お母様☆

私も小・中学校時代、忘れ物をして母親に学校まで届けてもらった事があります。
いやぁ、やっぱお母さんって偉大ですねw
お疲れ様です!!

フランスパン工房、私も食べた事あります~☆
美味しいですよね!

No title

v-40あ~~満月ちゃん!なんでもっと、早く言わないの~~!!
って、ことがいまだに・・我が家も同じ状況!

お願い~!って言われると、母親の意地でも・・子供のために・・~
因果な商売?ですわい!母親は!v-12

ひらめちゃんへ

シャンソン歌手のママも!!そうなんだ~
 ちょっと、過保護かとも思ったんですがねえ、
どうも其れが無いと 家庭科の時間中ボッケェ~と
手持ち無沙汰で、あげくに「じゃあ、ここまで宿題ね」
などと先生に言われた日には・・・母余計に大迷惑v-12かと。

フランスパン工房、美輪様採用CMの割にごくシンプルなお味で・・・
チョット拍子抜け?かと思ったけど「美味かった」ザマス。

おおかみ様

 夜遅く、部屋でガサガサなんかやってるな~?と、思って声を掛けたら
案の定ですよ。 悪い予感は的中するね。まっ、5時間目だから何とかなった
わけですが・・・。
 そういう時用のフワァ~と浮かんで移動する、「オトドケ・ママ」なる
便利メカv-352考えて欲しいザマス!研究所でv-421

No title

三日月ちゃん、ちゃんとお母さんをしていて、偉いエライ。
 チャコペーパー懐かしい言葉やなぁ。私は不器用で家庭科が苦手で(~o~)
だからと言って、得意な科目も無かったけど(-_-;)
 三輪さまのコマーシャル最近良く見かけるね。私もすごく気になるのよ。
でも、個人的には三輪様のイメージとはちょっと違うのでは?
何だか、不似合いなコマーシャルのように思えて・・・・・。

コスモスちゃんへ

 あっ!コスモスちゃんだ!お久しぶりです。お元気ですか?
2月からの、ブログの再開v-257楽しみにしてるんですよ!
といっても、負担にならない程度に楽しんで、綴ってください。
 京都のアナタの楽しい日々を・・・・・

 ワタクシもv-40家庭科は、駄目でしたね。
パジャマも、スカートも、ミシン使うものは全部母に泣き付きましたv-401
 母が亡くなり、満月の幼稚園の入園準備を一人作りながら、
「こんなん、ママやったら、朝飯前のチョチョイノチョイやったなぁ」と、
深く深く、溜め息をつきましたv-355
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
