スポンサーサイト


最後の審判?大袈裟な~

 

  
      ウソップ物語    その41




 あんまりにも、久しぶりなモンだから・・・戯作者自身が どうなってたのか忘れたわ

 この話のストーリー・・・

 エエーッと、(と、前のところを読み返す お馬鹿三日月)

ねむいなあ~


 オオ、そうだった、そうであった、ワリイ、ワリイ。。。

 さて、気を取り直して、っと。

 「お母ちゃんだけには 任せておけない」

 と、俄然ヤル気を出した 我がムスメ満月 アーンド 愛猫モモタロウ。

 昼間は、グウスカ~居眠りばかり・・・

 そして、夜ともなると・・・

 無論、三日月かあちゃんは仕事の疲れで 眠ってしまっておりまする。

41用


 そうなんです!満月&モモタロウによる

 ヘビ君たちの ボイストレーニングと呼べるのかどうか?

 
 と・に・か・く・ ノドから血の滲むような(コワ~)特訓に次ぐ特訓
41用3


  それは、地獄の特訓(ホンマかいな~)が始まってから何週間目かの事でした。

 指揮棒が、空に円を描いて 頭上にピタリと止まりました・・・


  


41用2


 たった今、まさに世紀の一瞬!審判の下る時が来たのだった~


                                        つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく戻って読み直しましたe-317
なんか途中に色んなお話がありましたね~~ヤキイモ食べたい~~v-407とか
お~~~ヘビくん達の緊張感がこちらにまで伝わってきますぞ~~v-531
一瞬一緒に息を止めてしまいました~~!!
なんだろうv-361審判ってv-362

No title

さぁ、これから感動の話が…と思ったら、続くかいっ?
しかし頭の上の特訓にも起きないほど疲れてる三日月さん、体を大事にしてね。

No title

ヘビ君たちの緊張の表情がいいわぁ(笑)
審判を下すのは満月姫?
燕尾服のモモタロウ君がカッコいいよ~、めざせバロン男爵!
私も寝たら起きない・・・、自信をもって言えます。
お互い疲れを溜めないようにしようね。

No title

三日月ちゃん、今日は暖かくてお日和ですね<^!^>
 それにしても、ようここんだけ考え付くわ。
やっぱり大したものや。
 お絵描本当に上手ね。
特にヘビ君の表情の上手い事。ヘビ君の気持が解る?
もしかしたら前世はヘビだった?
 それにしても、満月ちゃんやモモタロウの親孝行な事。
「感動は続き?」
ヒッパルのが上手いのは、バルさん譲り?

コスモスちゃんへ

v-12コスモスおねえちゃま~

ワタクシの前世がヘビ君だったら、前世で姉妹だったおねえちゃまもv-531じゃないの!?
うわあ~、エライコッチャオマヘンカァv-355
バル子ちゃんのは、引っ張る値打ちがある内容だけど
ワタクシのは、ただ単にイマジネーションの枯渇ってだけですわんv-398
要するに・・・「つづく」ということで先延ばし~ですv-435

有難う

三日月ちゃん、有難う。
 嬉しくて嬉しくて、本当に有難いです。
私も貴女が仰るように、皆さま方夫々のコメントを読ませて頂いて、私に寄せて頂いいる気持が心に沁みました。
 最初の頃は平凡な日記風だったのが、京都に住いしている事から、何となく京都の情報のブログになり、皆さんが喜んでくださってる事を知り(自己満足かもしれません)いつか京都の四季や行事などを追いかけていました。
 バタバタしている自分に疲れたのだと思います。
少しの間お休みを頂いて、再開する時は、初心に戻って、ニックネームはコスモスでも心は本名の睦美(良い名前でしょ(^_-)-☆)で記事を書きたいと思っています。
 先日、京都の路地をのんびり歩いたのですが、カメラを持たずに。
やはりその佇まいや風情に感動?しました。
今度はカメラを持ってきて写したいと。
これは悲しい習性? 
 唯、今までのようにブログに載せるのが目的では無くて、自分の目に写った自分が感動したもの(独りよがりかも知れませんが)を皆様方にも紹介する位の軽い気持でと、思っています。
 本当に有難う。持つべき者は遠くの親戚よりブログのお仲間ですね\(^o^)/
 

コスモスちゃん

あったかぁ~い、お返事アリガトウv-10
ホントに遠くの親戚よりブログのお仲間とは!ウ~ム・・・名言なり。

私の名前にも、コスモスちゃんと同じ漢字が一文字あるのです!
・・・・なんだか、嬉しいわ・・・やっぱり、前世は姉妹よねv-314
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
