

初春のご挨拶~ん♡




   ウソップ物語    その40



  チョットォ~!!三日月さ~ん!!おっそいわヨォ~!!

  なに、待たしてんのよぉ~!!待ちくたびれちゃって

  あたしの頭、コンナンナッチャッタジャナイノヨオォ(読める?)

IKKOママ&モモ巫女


 しかも、変なコスプレ・猫まで出てきちゃってェ・・・

 
 シャン・シャン・シャン♪ 舞い踊る~巫女モモタロウゥ~

  そりゃそーと、ウチの看板娘たちはなにやってるんでしょうね?

  今日が、初出だっていうのにね・・・ブツブツ




 やッダァー!ママ、此処にいま~す

おねえマン3新春挨拶



       あけまして


            おめでとう ございます


   あたしたち、今年も セクシーパワー炸裂で

   歌に踊りに、恋に、全力投球!

   がんばりまぁーす

  三日月ちゃんも、ダラダラしてないで、しっかりやんなさーい!わかった?

  
  がははは・・・。

  あーい。わかりました、了解っす!皆さまの厚塗りのメッキが剥がれて

  怖~い、本性が露見する前に、サッサとお話を進めまーす!


 ・・・・・ソレガ、余計な事だって云うんだよ  (刺すような三人からの視線が)

ス・ス・ス・ミマセン・・・・はーい。がんばりま・・・す〈汗)
 

コメントの投稿

非公開コメント

三日月ちゃん、久しぶりにウソップ物語の美しいお嬢様方(これお年玉よ(^_-)-☆)に
お目にかかれて、これでやっと落ち着きましたね。
 どうしてネズミ年に猫が出るのか?
これが三日月ちゃんらしい大らかさだと思っておこう<^!^>
 今年もご活躍を心からお祈り申し上げますネ。
ゼーゼー息切れのしない程度でガンバって\(^o^)/

逞しきお姉さま方、お久しぶりです。
今年もご活躍を楽しみに待っております。
三日月ちゃんのまったりとした更新速度も好きですので、ご容赦を。

巫女ももたろう~~いいねえ~!!v-283
動きがなんとも言えず、こっちまで一緒にシャン シャンと踊りだしてしまいそう~~!!v-405
なんか、おおかみがやると、怪しげな儀式のように~~!!

3人ブ娘(おっと、失礼)今年も、パワー炸裂ですね!
炸裂しすぎで、パソコンぶっ壊さないようにね~~!v-421

お絵かき仲間の復活、待ってました~!
PCが壊れていたとは…。ちょこちょこ来てはいたけど、
またBiWAさまやNIKKOさんに会えるのが楽しみです
(ところで本家のいっこさん、すごく痩せてキレイになったわね)。

*コスモスちゃんへ

 本日、本物の巫女さんたちを拝見してまいりましたv-308伊勢神宮へお参りに行ってまいりましたのよ・・満月と2人。
 天照大神は、女の神様だから私たちの守り神だと勝手にきめておりますのよ。
 今年も無事に暮らせますように・・・って。

*ねこちゃんへ

 優しい、優しい、ねこちゃんのお言葉。
 v-406ウルルルル~
 この1月で、三日月さんサボり癖アリのお絵描き通信も、1年になってしまいましたぁ
 末永くドウゾ宜しく・・・京都に行く時は呼んで下され!馳せ参じまする~v-67

*おおかみお嬢さんへ

 炸裂なんて、物騒なこと言ったらPCがそうの気になって・・また、「・・・」と、沈黙を決め込んだらどうすんのv-76
 リアル・モモタロウはマタタビで只今ラリってる最中です。満月怒っております。

*バル子ちゃんへ

 お帰りなさい&オメデトウゴザイマスv-457今年も仲良くしてくだされ~
 ホントに!IKKOさん、痩せちゃったね。若く見えるんじゃない?以前より。。
 貫禄は無くなっちゃったけどさ・・・コチラの、2KKOさんは、マッチョで行きますv-91イエェ~イ
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
