スポンサーサイト


お帰りなさいdynabook



   あけましておめでとうございます




新しい年でチュー!

 長~い長~いご無沙汰でした。


 思えば去年の11月、三日月さんのPCが突然の故障。


 やっと戻ってきたのはいいが、再設定に戸惑い仕事に忙殺されつつ(大袈裟な!)

 持ち前の不精も手伝って・・・こんな有様となりました。


 きっと、きっと、みんな楽しいブログいっぱいアップしてるんだろうな~

 と、懐かしみつつ、まったくPCに触る事もなく

 年末を迎えてしまいました。

 ㊤の絵は、昨日12月31日のもうじき紅白始まるゾ~!

 な、時間にやっと作った年賀状です。御観笑くだされ・・・


 手ぬぐいの柄からヒントを得ました

 みんな健康で

  オモシロい事に出会えるよい一年であります様に!!


 今年もドウゾ宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます。
第一声…、
「ねえさん、長い間の、おつとめ、ごくろうさんでした」
無事でよかったです。
今年もよろしくおねがいします。

*カイどの

あいな、牢名主まで登りつめました。

が・・・久々の娑婆の風はつめてえなア。

大阪、寒いよぉ。そちらはどうでしょう?

今年もどうぞどうぞヨロシュウにおたのもうしますぅ。お体気をつけてください

ほっ、安心したよ~、無事戻れて~。
長崎も昨日の夜から雪がチラホラ。
流石の私も寒い!乾燥してもいいからとストーブがはいっております。
そっちが寒そうやけん、風邪ひかんごとね。
そうそう『おめでとうございます。今年もよろしく!!』

三日月ちゃん、心配していました。
今、帰宅してパソコンを開けて嬉しくなって、とりあえずお伺いしました。
 後程、ゆっくりお邪魔します。

安心しました

では、改めて<^!^>
あけましておめでとうございます。
 新年から三日月ちゃんにお会いできて、本当に嬉しいです。今年は良い年になりそうです。
 私のPCも最近時々おかしくて、「あっ、えらいこっちゃ」と、思う時が有ります。
今年は新しいのを購入しなければと思っています。が、ビスタを買うのかなぁ?と不安です。
 本当にPCが病気になっても薬が無いからやっかいやね。
 でも、三日月ちゃんや満月ちゃんではなかったので、本当に良かった。
 今年もよろしく\(^o^)/

三日月ちゃん!
無事でなにより!

パソコンが壊れた!!って、まさか、「この指令を読んだあとに、このデーターと共に
パソコンも消去する」ボカ~~ンv-12って、爆発しちゃったとか・・・

ねずみマークのお年玉ありがとよ~!!

*ねこちゃんへ

 風邪ではないんですが・・背中の筋を寝違えたような痛みが走っております。背中丸めて歩いてたからかな?ナカナカ治らないね、歳だよ、トシ!

*コスモスちゃんへ

 うわああ~、2通もコメントアリガトウです。皆さまからの新年のご挨拶が何よりも嬉しいです。暗くて長い年末でしたワ、思い起こせば。私もビスタ、頭の片隅を横切ったんですが~とりあえず、dynabookで行けるトコまで行きます。頑張らせましょう!

*おおかみ所長へ

 そうなんです!タイムボカンシリーズも復活ですが(待ってたわ、ドロンボウ一味)ワタシのPCも、ボカ~ンと爆発したかどうかはさておき・・・お年玉で、研究再開してくださいね!

あけまして、おめでとうございます。
PCから遠ざかっていたということは、
それだけリアルが充実していたということだと解釈して、
また今年もよろしくお願いいたします~

*よよよ姐サン へ
 
  ほんに、あけましてオメデトウございます。
 優しい解釈、心より痛み入ります。
 コチラこそ、宜しくお願い申し上げますゥv-435
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
