スポンサーサイト


モモタロウ・コレクション



      お昼休み。

  
  家に帰って、おどろいた!冷蔵庫の下を覗き込んで

  モモタロウが 「伏せ」のポーズで固まってるではないか!

  
  「なに~?なに~?」・・・と、私も四つん這いになって

  横から覗き込むと・・・・・


  うわあぁぁ~! なんじゃこりゃあ~!

 
  モモタロウ君、マアよくもこんなに 集めましたわねぇ・・・コレクション。

  どこに行ったのかと、探してた物も多々ありますねえ~
モモチャン11.15 004


 ホラ! チョロキューのニュービートルや

 ペットボトルのスクリューキャップ

 他にも 色々。ガラクタ、ざくざく・・

 右奥の白い穴ぼこ開いた物体は 一体なんでしょう?



     こたえ・・・・ワタクシの左足指のギブスでした(こんな所に

モモチャン11.15 002

 
 おやおや・・・コレクターの登場です

 
 誰もいない昼間、モモタロウは やりたい放題してるんだろうな~

 食べて、寝て、起きて、遊んで、追っかけて・・・・毎日ご苦労様。


  えっ?何のこと?ボク な~んにも知らないよォ

モモチャン11.15 001

 昼間の疲れが出たのかな?気持ち良く うたた寝中ですニャァ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい、お仲間です。モモタロウくんほどバラエティに富んではいませんが(笑)
タロウのコレクションは変わったところで、私の目薬です。何本とられたことか…。
出てきたときには綿ぼこりにまみれているので捨てざるを得ず。
薬代がかかりましたねぇ(涙)
タロウはどこ吹く風の様子、猫ですなぁ。

*ソウルメイトのねこちゃんへ

もう一箇所、満月の部屋かどこかにあるらしい・・・コレクションルームが。
先日も、数ヶ月見かけなかった、クイックル・ハンディーモップをモモタロウ君、ホイホイと口にくわえて登場した姿に我々、絶句!あんなに探しても見つからなかったのに~v-12
そうそう、埃まみれv-406。ワタクシも写真撮る前に、拭きました、ハイv-352

三日月ちゃん、
ねこさんの所のタロウ君も可愛いけど、
モモタロウ君も負けず劣らず>^_^<
笑ってしまいました。

モモタロウ君の方が、
少し芸?が達者かな\(^o^)/

BIWAさま続きかと思ったら、モモタロウちゃんね。
ほんと誰もいない昼間ってペット達って何をしてるんだろう?
お仲間呼んでお茶してたりして(笑)。

キヤッ、キャッ、きやわいい~~~!!!
モモタロウくん!!
遊んでいる様子が目に浮かびます!
せっかくの、おもちゃが冷蔵庫の下に入ってしまって、残念だったのでしょうね!!
ビートルチョロキユーも、カワユイです!!

*コスモスちゃん

 猫君たちは皆、個性的かつ芸達者~
 そうそう、ウチのモモタロウ、手術済みで
 正真正銘・ゲイ達者v-10よ~ん

*バル子ちゃん

 ほんと、羨ましいよねえ~
 ワタクシタチだって家でのんびりお茶する
 午後が欲しいわさ。
 ・・なんだって、こんなにアクセクしてるの?誰のせいなの?ったく・・・

*所長!

 たまには、デジカメも活躍の場を!と、
 マクロ撮影で撮りました。
 三日月の乗りたい車ナンバーワン!
 ニュービートルです。バイクなら白バイv-426

遊べる物を見つけて遊ぶたびに冷蔵庫の下に入って遊べなくなってしまっているのでしょうかね?w
その姿を想像するだけでとても愛らしい☆

猫の寝顔はホント癒しですね~v-398

風邪でもひいたかな? 
仕事が忙しいのかな?
ちょいと気になってコメント書いちゃったぁ。
便りの無いのは良い便りだったかな?
ではでは、またねv-222

で、また来たよ~。
私もこの2週間の間に風邪引きかけて、治まったところです。
師走だね、忙しかろけど、時には休憩しながらねv-274v-275
体が資本よ~v-222

今年もあと2日になったねぇ、さっき墓掃除をして帰ってきたところです。
お月様でであった私達。
無理はせんでボチボチ行こうね、体力にあわせて。
ではでは、良いお年をお迎え下さいませ。
満月ちゃん、モモタロウくんにもよろしくね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
であって2年目になったよ~。
満月ちゃん・モモタロウくんもおめでとう!

新年あけましておめでとうございます。

お元気でしょうか?

「おおかみ研究所関西支部」に早く戻ってきておくれよ~~!!
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
