スポンサーサイト


目撃!ナマ・おネエMAN 


   前回の続き・・
      
   映画ヘアースプレーの 上演開始時間を 待ちながら

   映画館のある建物の一階部分にあるコーヒーショップで

   何かチョット、かるくお茶でも・・・と いうことになりました。

   
   満月と、私と カウンターのところで注文していると

   私たちのスグ後ろで順番を待ってる、長身の人が。

   「ロン毛の、脚の綺麗な人だな・・・」位の、印象。

   
        が!!しかし。   

   品物を受け取り、席についてから 何気に振り返ると、

   カウンター形式の席について頬づえを付くその人は、

   おネエMAN・・・・と、言うらしいですな(テレビで見た)

   そうまさしく、、そう呼べそうな方でした。
映画鑑賞前に・・・

 髭剃り跡も青々と、スッピンの彼女は ナカナカ知的でした。


 なお・・・余談ですが、店のニイチャンはムーディー似の あやしい人で

 
 もひとつ、余談ですが、満月と半分こした抹茶パフェは最高で

 私たちが、先を争って むさぼり食ったことは、申し上げるまでもございません・・・ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イラストのトップで変な店員さんだなと
思ったら…、やはり変だったのね。
憂いのあるオネエサマがちょっとステキに思えちゃったのは三日月さんの絵力?
また更新が続いてるけど、ますます色彩がすてきになってます。

おねえマンですか!と・と・とって~~も勉強になりました!
なんか、強そうなネーミングだ!
しかし、これで革のパンツはいてりゃロッカーだよね!!(一昔前のですが・・)
青いおひげが、痛々しい??ような・・
でも、いいねぇ!お嬢さんと一緒にお出かけなんて・・でもって、姉妹ですか??なんて間違えられない??

そうそう、店員さんのに雰囲気がですね。
おねえマン、知らんやった。いろんな言葉が生まれてくるのね。
最近、一段と絵が冴えてきてるような、その才能がうらやましいです…。
抹茶パフェの半分こ、私がまじれば独り占め?(笑)

*バル子ちゃま

 >また更新が続いてるけど・・・
そう、コノ後が続かないところがアタシの駄目な所なの、ウフv-208でもって、店員。ホント、変だったわ~、

*所長!ウッス。

 満月とは前世も親子だったそうで、仲良しです。(ナンデそんな事解るのかって?月のもつ不思議なパワーです)でも、決して姉妹には見えませんゾ!おお、そういえば満月が幼稚園の時、よその父兄に「シッターさんですよね?」・・・と念押しされた事があった。(シッター=ベビーシッター)これって?どうゆうの?

*ねこちゃん

 ねこちゃんが一緒だったら、、チョコレート・パフェも豆乳パフェも注文して(どれも美味しそうだったから)幸せ気分に浸れるのにねぇ~
それはそうと、長崎弁って柔らかくて優しいね。文字の並びを見てもそう感じるよ。

三日月ちゃん、私もビックリ。
 全然up無いなぁと思っていたら、何と連続放送劇「君の名」以上<^!^>
 私もイラストに惚れました。
とても優しくて、繊細で。文章が無くてもイラストだけで幸せになりました\(^o^)/

v-432*コスモスちゃん

 連続放送劇「君の名は」おお、例の銭湯の女湯が空っぽになったというアレですね。
>文章が無くてもイラストだけで幸せになりました
 そんなこと言わずに文章もドウゾ~味わってくださいマセ

おねえマン?!
初めて知りました!
横顔がなんとも凛々しくて素敵です☆
横から覗いてきたM氏も絶賛ですw

抹茶パフェもとってもおいしそうv-398
パフェ良いですね。パフェは良い!!

*ひらめちゃん

 抹茶パフェは、あっさりして美味かったゾ。パフェは良いの~ォ(おじゃる丸か!)
 M氏くん、有難う存じます。ドウゾ髪が伸びたあかつきには挑戦してみてくだされぃ!
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
