スポンサーサイト


映画ヘアースプレー 



     この前の日曜日。

    満月と、中間テストが終わったら いく約束だった

    念願のミュージカル映画「ヘアースプレー」を観てきた。

    うわぁぁ~、トラボルタ!なんて素晴らしい変貌ぶりでしょう!

    ダスティン・ホフマンの、演った「トッツィー」のインテリ女性とはまた一味違う。

    おおおおlllllllっぉ!!おっとっつあん役は!!

    アノ、しぶ~い演技で私を魅了する クリストファー・ウォーケン!

    なんて、ナイスなダンスなんざましょ・・・えっ?ミュージカル俳優をめざしてたのかー。

    そしてこのイヤミなガリガリ女にも見覚えが~~~ううううむむ。

    わかったぞ!あのセクシー女優だった(かつて)ミッシェル・ファイファーだわ。

    確か・・・ミッキー・ロークとも共演してたのではなかったか?

    そんなことが、脳裏をかすめましたが、、、

    楽しい歌とダンスに、もううもうう!!大興奮。

    楽し過ぎるではないのぉ

    思いっきり、満月ともども 弾んでしまいました・・・・

    ア~。いい日曜日だったわぁ~

 

  似てる気がしないんだけど・・・・雰囲気だけでも伝わるかな?
ヘアースプレーからのラフ・スケッチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ココログのメンテナンスとかで、MYブログのコメントが、書けないでござるよ!
まあ、無料だから仕方ないけど・・・
ヘアースプレーは評判もいいらしいね!
この秋、見たい映画が沢山あるのに一つもいけてない!!
早く肩を治さなくちゃ。休みの日が病院通いで潰れて・・・年寄り並みです(あちゃ~~年寄りかも~~)
気が向いたら、お絵かきもしないといけないし。

すっごく充実した日曜日だったのね、よかったね。
私は今日試写会に行ってきたよ。映画はそっちと真反対かな、『ALWAYS 族・三丁目の夕日』です。
とってつけたような部分もあったけど、役者さんがいいとそれなりに良いものです。
泣いて笑って、あっという間に終わってました。
泣いて笑って・・・心のリフレッシュになりますよ(笑)

*おおかみ所長!

 あの、映画の本編の前に色々な映画の予告をズラーッと流すでしょう?あれ見ると、「あっ!コレも見たいアレも見るぞ」と・・・で、実際は一年に一本も見たら良いほうかな~v-406
ただ、来年新春公開の「グランブルー」撮った監督の作品「EARTH・・・」は、どうしても大画面で見たい!!神のように神々しいよ。

*ねこちゃん

 ALWAYS三丁目~は、満月が行くんだと言ってます。一人で行く気だろうか?危ない。
 でも、今の映画館って、清潔で健全だね。昔と、大違い。心のリフレッシュ!ホントにそうだねぇ。私もダンスの巧すぎる黒人の少年につかの間、うっとり痺れてましたv-398

ミュージカルだとか、歌がでてくるような映画って大好きです~☆
だから私も観たいのですが、時間とお金に余裕がないため断念せざるをえないですorz

一番最近、映画館へ行ったのは一体いつのことだろう。。。

*ひらめちゃん

いいよね~、歌って踊って、はっぴーv-441当分の間、余韻の中で生活します。でも、私も殆ど行けない生活ですv-409働くために生きてるんだか生きるために働いてるんだか・・・悲しいね。
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
