スポンサーサイト


如何なる時でも、腹はへる。





       ウソップ物語    その35



   周りの人々の反応をよそに、、、、、?

エキスポ70


 熱唱は続き、サビの部分に突入しております

 2人のつぶやき・・・聴こえていない様子。はい。

お茶漬けサラサラ


 ・・・・・そして、合唱団の創設者?ともいうべき この方にも

  なぁ~~~んにも!聴こえてない様子ですね


 戯作者:三日月のひとり言コーナー

   お茶漬けって、どうしてあんなに美味しいんだろう?
   
   塩昆布、佃煮、漬物、しゃけ、タラコ、梅干・・・ナニか、あったはず。

   冷蔵庫から引っ張り出して、テーブルに並べれば

   あとは、急須にお茶っぱ入れて・・・お湯を注いでスタンバイ

   おお、御飯、御飯、、、、あっ、ちょうどお茶碗一膳分のこってる♪ラッキー

   そして、お茶漬けって 食べた後どうしてあんなにホッとするんだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね、みんなそれぞれマイペース(ヘビちゃん含む)。
どこ吹く風の様子が好きよ。
お茶漬けねぇ、確かに食べたらホ~っとしますね。
今まで気づいてなかったわ、どうしてかねぇ?

すごい気合入ってるわ~、歌古すぎだけど。
しかし コン・ニッチ・ワァ~と喉も張り裂けるほどの熱傷でもメシですかい?!

♪こんにちは~、こんにちは~♪
 三日月ちゃん、お元気そうで。
マイペースが面白い。
イキナリから大笑いです。
元気が出るわ(^_-)-☆。

「お茶漬け、しばらく食べていないなぁ」と、一人感慨に耽るコスモス。
何故か、答は簡単「ご飯をあまり食べないから、お茶漬けまで到達しない(~o~)」
 「日本人はご飯を食べよう。お茶漬けを食べよう」
これ、今日の合言葉にしてね<^!^>

*ねこちゃんへ

 三日月家、昨夜は栗御飯でしたのよ
 美味しかったわ♡
 私も、マイペースで生きて行きたい。
 コレ本音・・・

*バル子ちゃんへ

 やっぱり・・・古すぎた?歌・・・
 というわけで、トレンディな歌
 練習させないとね、ヘビちゃん達に。
 アッ!トレンディ自体が死語かっ・・

*コスモスちゃんへ

 御飯あんまり食べないんですか?
 オテテが痛いからですか?
 お箸持てないの?大丈夫ですか?
 ワタクシ、仕事で晩御飯が遅いのに
 ガッツリ食べないとホッとしないのか
 遅い時間によく食べる・・・
 糖尿病の家系なのにどうしよう・・・

私たちって・・・(笑)
わが家は、今夜が栗ご飯でした。
おかしかったのでお知らせまで、クスクス。

今日は、パソコンフリーズしないでよ~~!!
ゴーゴンに見られて、昨夜はコメント送ろうと思ったら、パソコンが石に固まってしまいました。
日本全国を制した「こんにちは~~」でしたね。最近は、老若男女問わず大ヒット??する今曲なんて、ないかも。
ところで、東京オリンピックの(まだ、生まれてない?)、「この日のために~鍛えたからだ~♪」なんて、知らないよね!!

*ねこちゃんへ
 
 たった今、お宅へお邪魔しておりましたのよ♡なんだか、江原さん風に申せばソウルメイトかもよ、私達。縁を感じるわ・・・

*おおかみ所長へ

 ふっふっふ、気がついたなあv-39 実はメチャメチャ呪われてるんだよ。ここ、三日月堂はv-40磁場は乱れて上空にエアーポケットまで有るのじゃよ。
この日のために~鍛えたからだ~は、残念、存じませぬ。が、めちゃ心情にストレートな歌詞。「別れる前に、お金を頂戴」(美川憲一)に負けないねv-61
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
