スポンサーサイト


歌って許して~♪

     


     ウソップ物語       その34


    数え切れない、視線をいっせいに浴びて~

    モモタロウくん、腰抜け状態・・・
    
    おお、そうでした

    その前に腰抜けになっていた方、一名様~

 2人の腰抜け


  アアア~ッ!段々に満月がギャグ娘に変貌してゆく・・・・

   許せよ。我が娘・・・・

   許せよ○波 春○ 大先生~

   早く言っても、遅く言っても、ドウユウコトだかワカンナイッテ

   


 戯作者:三日月の戯言コーナー

   そんなコーナー作ってるヒマ有るんだったら、

   さっさとウソップ物語の続きを書け!と、怒られそうですが・・・

   そうは、問屋がおろさない!!

    ・・・・・なーに、いばってんだか。


    ただの、無精者でしょうよ、、、ねえ

 ところが、、、、この無精者にも天罰が!!!

    くじ、福引のたぐいは、一切当たらないが、、この天罰というものには

    かなりの高確率で よく当たる三日月なのだが

   先日、室内でスチール製の支柱に、イヤというほど左足をぶつけてしまい

   真剣に痛い時、人は 声が出ませんな~涙も出ませんな~

   ただ、うずくまって、石になってしまいますな~


   次の日の朝、左足の中指が!!!


   隣のお母さん指を抜いてオトウサン指の次に大きくなってしまい
   
   

   じぃーっと、見つめると・・・

    順不同に並んだマトリョーシカ人形に見える!私の足の指が!


     しかもどす黒い紫色に変色してるわ、中指。

   その後、時間の経過とともに色は元に戻っていったのだが

   10日経っても、腫れが引かず、痛みも続き・・・

   で、今日の午後

   とうとう、レントゲン撮りに 近所の整形外科に行って来たのですが(仕事遅刻)

   天罰的中~ 骨折しておりました、左足の中指の先っぽ

   ・・・別にいいんだけどね、歩けるし、、ウォーキングも出来てるし、、、

   でも、簡単に折れるのよね、骨って。コレからもっともっと折れやすくなるね・・・

   年齢とともにね。皆さまもお気をつけあそばせ~ホホホ

   シッカシ・・・なんなのよ!このギブス!!!

   パッチワークの指ぬきみたいじゃないのさ!!!スゴク変
   
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似たもの同士だなぁ、ほんとに。三日月さん、似なくてよいのよぉ・・・。
私は27日の夜に(あっ、私が後だったのね)左手のお姉さん指をサッシで思い切りよくはさみました。
痛みは残ってますが、腫れは引いたので、大丈夫のようです。
三日月さんのギブスが早くとれますように、痛みが引きますようにと神様に祈ってますね。
満月ちゃんたちが、だんだんとギャグ娘になっていく~(でも、可愛いのよねぇ、これが!)。
さてさて続きは?

そうよ、私気付いてたわよ。
確か風呂掃除の記事の時、満月ちゃん、すっきり美人だったもん。あれが本物でしょ、えっ、えっ?
まぁ、私も吉永小百合風をここまでくずすのは勇気がいったわ、ふふふ、ひひひ。

骨折、私も以前薬指の先を骨折!先っぽだから指は曲がるでしょ、
接骨医でただのネンザと言われ、思いっきりマサージされました!泣くほど痛かった…。
しかし、10日も我慢したとは偉すぎる!!お大事に、くれぐれも無理しないでね。

イタタタ・・・痛~いコメントありがとう

*ねこちゃんへ

 遠く離れた星の元、おっちょこちょい同士呼び合うのね~。ヤッホーv-321
 ギブスは取り外しオッケーなので外してます。邪魔なのよコレが!ふんっ、高いだけだわ。・・・ねこちゃんは、取材活動・撮影業務があるから怪我には気をつけてねv-290

*ばるこちゃんへ

 吉永?さん、マッサージされたんだv-40ヒョエェ~!!!考えただけでも「あな、おそろしやあぁぁ」
 10日の我慢?偉い?、ダンダン麻痺して来るね、痛みって。で、痛くない様に庇うから他が痛くなって、悪循環。
 仕事で立ちっ放しだから余計腫れが引かないんだろうね。でもお互いガンバロウね
  
 日本中ドコでも美人って、ホント辛いのね・・納得したワンv-254

ご無沙汰してます~!!
舞台も終わってすっかり落ち着いてきました☆

それにしても、骨折って!?
大丈夫ですか??
考えただけで痛いです(>_<)
お大事になさってください!!

*ひらめちゃんへ

 舞台お疲れ様でした。
 イヨッ舞台女優!!
 
 まだ、マトリョーシカ状態ですが
 過酷な人生のため、ノンストップで
 働いておりまする~v-406
 
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
