

おやじギャグ?・・・ダジャレ?

 


          ウソップ物語     その32




   満月さんの、驚きの形相・・・

 可哀相に、、、罪な母親が有ったモンです

 でも!モット恐ろしい事が アナタを待っている・・・・・・・・のだ

31の2

   おっそろしー!!!  こんな時に 、、おやじギャグとは!!! 
 
 。。。そういえば、最近。ワタクシ、ルー・大柴の ヘンテコ英語まじり文が

    可笑しくって、しょうがないんですの。

    おやじの喜ぶ、おやじギャグ(って、呼べるのかしら?)を愛でるってことは?

    ババアではなくって、ジジイへの道を ひた走ってるっ、ってカンジかしら?

    「えっ?? 転げ落ちてる って、かんじ?」・・・・フフフ

 31の3


      ア~ラ、まあ!

   出てきちゃったわよスネーク・カモーン

   ・・・・で、もって  もう一匹も 起きだしてきたみたい。

       我が家の爆睡王   MOMOTARO   




 戯作者:三日月でゴンス・・・

      ねこちゃん(ねこおばさん)から

      「ヘビちゃんたち、成長してないか?」との ご指摘を頂戴しました。

      ・・・・・そういやあ、そうかもしれない、最近 ヘビちゃん達に  のようなものを

      同士愛のようなものを感じてるかもしれないわ~と、三日月もはたと気付きました。

      それで、どうしても大きく描いてしまうのかも知れません・・・

      漫画だから、ドウにでもなるけど・・・育ちすぎて、三日月が潰れない事を祈ってね

コメントの投稿

非公開コメント

そうかぁ、愛で大きくなるなんて・・・。
いいなぁ、そんな感覚。
満月ちゃんやモモタロウの分の愛を残してくれてたら、あとはどこまで大きくなるか試してみたい気が…。
風呂敷の柄に見とれてるネコより

ルー大柴がなんか無理無理英語を入れながら話をしているのが、おもしろい。
聞いてるとイライラするけど、あの濃ゆいキャラは貴重です!

三日月ちゃん、「やっぱり親やなぁ」とかんんして拝見。何故?って。
 満月ちゃんのイラストがとても可愛くて、愛情が感じられる。
 ルー大柴て、私も頭の良い人だと思うわ。
だって、賢くなかったらボケは出来ない。
 お互いに関西人同士、頭の良い人でいようね(^_-)-☆

*ねこちゃんへ

 大きくなりすぎて、ヤマタノオロチ風に
 なったらどうしようか???
 また、ストーリー別冊出して話が長くなるねv-531コスモスちゃんとか、怖がって見に来てくれないかも・・・

*よよよ姐さんへ

 そうなんだよ~ア・リトルいらいらするんだけど、ミーレッツ・トゥギャザー笑ってしまうんだよねぇ・・オー・マイ・ガーッド!
 v-421姐さん、あきれ果てずに、またきっと覗きに来て下さい

*コスモスちゃんへ

 満月の顔が、どうしても幼くなります。
 赤ちゃんの時から似顔絵を描いてるからその癖が抜けないのだと・・・思います。ほんとは、思春期ですからニキビもあるし図体は若い分ハチキレンバカリノでっかさですわ。
 
 >お互いに関西人同士、頭の良い人でいようね

 頭の良い・・・歳を重ねるほど、この言葉の意味の深さを思わずにはいられません。
 楽しく・ホドよく・あっさりと・・・ボケかまして、「ついていきまっせ~」v-441
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
