

スネーク カ・モン!




    ウソップ物語    28  




 レディース&ジェントルマンの皆さま~

 さあさあ、お立会い
ドキドキ1


 お客様の反応は いかがなものか・・・マンジャーレも少々緊張気味

 でも、緊張してるのは カノジョ(?)だけでは無いようでして

ドキドキ2


 頭髪のヘビ君たちも、そして・・・下の箱の中の三日月さんも・・・

 かなり緊張してるみたい

 初舞台が、上手くいくといいんですが

 そして、客席にも緊張の面持ちで舞台を見つめるひとがおります・・・




 こんばんわ。戯作者:三日月ですー

 大方の予想通り、また間隔があいてしまいました。反省反省

 今日の2枚目の絵は、いつも描いてる紙の質感を出したくて

 あまり加工しませんでした。

 こういう、ザラッとした紙に描いてます。

 最初 ツルツルしたモノに描いてましたが色鉛筆の色のノリがイマイチ

 悪いので変えてみて、そのままやってます。

 しかし本当にあつい夏でした  

 今日何十日ぶりかで、30度を下回ったようです(コチラの話ですが)

 久々に昼休みにウォーキングが出来ました。

 ついでに近所のオーガニックカフェでランチを食べました。

 家族には悪いが、たまには独り、外で食事するのもいいモンです

 ウォーキング中に 聞く音楽は E.W&F ・・・古~い?ですか。

 去年、ヨーロッパのジャズフェスティバルに出演した時の

 ライブ盤で、懐かしいけどカッコいい。

 演奏する面々も、スゴイ面子ばっかりで・・・聞き惚れて我を忘れ

 歩きながら踊りだしそうになるほどです

 汗流して、歩きながら、時々、妙に体を左右に揺すり、腕を振り回す、オバはん

 それは、わたくしです 

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~、へびちゃん’s可愛い~。
う~んと私の好みのタイプはと、箱に噛み付いてる子!
初舞台が成功しますように。

今さらの質問、ペンタブじゃなくて色鉛筆で描いてスキャナで取り込み、そこから編集?
先では少し何かカットでもと思ってるので…、先輩教えて。
同じことを何回も聞くかもしれんけど年のせいと許してね!

いやん、まだこのヘヴィーな役者さん達の
出番じゃないの?引っ張るんだから~。

2枚目、いい感じだなと思ったら、紙が違うのね。確かに色やタッチがきれいだわ♪

小さなお店かと思ったら、ちゃんとステージまであって・・・まさか、箱から出たとたんに、三日月ちゃんが絶世の美女に変身とか??・・・・アッごめんごめん!!もともと、美女だった!!!
それにしても、EW&Fかぁ!!
ひょっとして、ファイアーって、火でも吹く???

三日月ちゃん、手がイマイチで(~o~)
 バルさんから許可を頂いて(と言うよりもバルさんの優しさで)コメントを暗号にして頂いています(^.^)。

今日の記事も\(^o^)/\(^o^)/。
 一言メッセージ「ヤッパリ絵が上手」
もう一言「発想が凄い!」

*ねこちゃんへ

 お返事遅くてゴメンネ。
 えっ?いつものこと?へへへv-8

 私も、噛み付き君は結構満足な出来です。
 イソジンうがいするカバ君みたいな子も好きです。
 質問のお答え:

 紙に鉛筆で下絵を描き、水性ペンでペン入れする。次に色鉛筆で着色し、スキャンして
 スキャナーに付いてたオマケのソフトで加工です。。。でも、ファイル名の事とかねこちゃんの方がズット知識も有って、教えて欲しいのはこっちの方です。以後ドウゾ宜しくねv-10

*バル子ちゃん

 素人仕事だからね。。。たまに、ビックリするような出来だと、なんか嬉しい気持ちです。自分でもきれいに色が出たし、タッチもそのままがアップできたと嬉しくて、満月に見てもらいましたv-218

*おおかみ所長

 火を吹く~?この頃、職場でホントにふざけるなって位に腹の立つ事が有りすぎで、、
 火でも何でも吹けるモンなら吹きまくって大暴れしたい位のストレスです。はい。で、そのストレスのはけ口は・・・ウォーキングとv-275ですv-401

*コスモスちゃん

 痛いお手手で、ありがとうv-300

 絵文字で、キスマークv-419とかナンダコレv-430マークとかだけでもいいんだよ。こんなズボラな三日月のところ、来てくれるだけでも嬉しいんだから。
 
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
