

あらまあ!

やっと、更新ですわっ! 遅っっ、

めくるめく、月日は流れ~  などと

歌っている場合ではありませんね。

花粉の飛ぶ季節に 毎年のことながら 

苦しんでおります。  これさえなければ

よい季節なのにね   (チッ・・・)




連休を利用して、 実家へ行ってまいりました。

もう、だれも住んでおりません。 玄関のドアを開けると

父の書いた「中におります。声をかけてください」のメモが

そのままにしてあります。  油彩の香りも残ってます。


               父の絵3月21日


父の絵が、迎えてくれます。

コーヒーを立てて、お供えします。


あんまり、帰ってこない娘を父はどう思っているのでしょうかね?





               裏庭の雪柳


裏庭に回ると、 あらまあ!

雪柳が 今を盛りと 咲いておりました。

「綺麗ね」って言ってもらえないのにねっ

・・・・えらいね。  咲いてくれてアリガトね。





               土筆3月21日


用事を済ませての帰り道

かわいい、春の坊やたちが顔を出しておりました。


毎日、喧騒の中で押し流されるように暮らしていると

感じられないこと、見落としていることが沢山ありますね。





プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
