

フランスから来たキティちゃん

 クロちゃん・・・ 

 南仏の実家へ帰省していたのですが、 ついこないだ、大阪に戻ってきました

 

 以前、和柄のポーチを お土産代わりにプレゼントした お嬢さんです

 満月が「クロちゃん」と呼ぶので 母も同じように「クロちゃん」と、ついつい・・・


 で、そのクロちゃんから 「満月のママにお土産よ」と、頂戴したのが

 なんと、なんと、  Hello Kittyのプリントされた布地!

 

 クロちゃんはキティちゃんが 大・大・大好きらしい

 でも、フランスからのお土産がねぇ・・・キティちゃんとはねえ・・・

 すごい時代がやって来たもんだわ


 なんだか 不思議


 ・・・で、せっかくはるばる遠いところ 買ってきてくれた

 その優しい心を 思いやって  

 その布地で こんなのを作って プレゼントすることにしました


                ハロウィン キティ
 

 ハロウィンって 10月でしたっけ?

 ちょっと早め??  まあ、いいっか~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…キティちゃんだ! 
プリントされてる文字もキティ? フランス語じゃないんだ。
手作りが止まらない三日月さん、分かるわぁ、私もそうだから。
(ただ、すぐ飽きちゃうのがアラカンの悲しさ…)
次なる作品はどんなかな?

No title

 お返事遅くなりました。。。

 そうなの!正真正銘のキティちゃんだわさ。
 ビックリでしょう?

 次なる作品・・・ってなもんじゃないけど
 友人から、ポケットティッシュケースと手帳のケースを
 頼まれております。

 創作用に遠近両用をひとつ新調して(老眼が進む~)
 何かと物入りなお年頃よね
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
