

命の洗濯、いつになるやら


     明日は もう師走


     慌ただしい 季節到来だ

     紅葉狩りも キノコ狩りも

     テレビで眺めて 行った気になって おしまい

     
     大掃除も やった気になって おしまい・・・とは いかないかぁ




     そうそう、こないだの 仕事のチョンボ


     な~んか、気味悪いくらい その後の お沙汰が ナイのよ。

     無ければ無いで・・・不安だわ~

     ・・・・もう、収まったのかな~? 担当の方 どなたか教えて!


     始末書の話もないし、ボーナスの査定もあるだろし、、、、ねぇ。




      あ~~~ストレス 溜まるワぁ~~~


      img049.jpg
            モモタロよ。あんたのストレスって 何?



      

      ・・・と・・隣の、大浴場から 調子の良い鼻歌が       

      いったい、何処のどなたが 入ってらっしゃるのやら???


      ・・・・・そぉ~っと、覗いてみるとぉ・・・・



        img050.jpg

                        


                           と、いうことで 本日は おしまい!

        

   
     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉は狩ったけど、キノコは…。
近所のスーパーで狩っとこうっと。

大掃除、やったつもりですませるつもりでおりましたぁ。
年始に来た人はすべて玄関先でご挨拶すればOKかも。

なして背が伸びる? う、 うらやましい~!
私は明後日から人間ドックに行ってきます。結果が怖い~。

あらら、温泉でゆっくりと思ったら、ますます(もずく頭が)もずく化してしまい~背が伸びる方法でなく髪が真っ直ぐに伸びる方法教えておくれ~!

No title

>気味悪いくらい その後の お沙汰が ナイ
便りの無いのは元気な証拠って…(^・^)b

>不安だわ
最近聞いた言葉で 自分でどうにもならない事を不安に思っても仕方ないってのがありました。
運を天に任せて、始末書で済んだらヨシ!って位の気持ちで良いんじゃないかしら?
気休めにしかならないかもしれないけど、、、、

命の洗濯、私もしたい~~

No title

もう大分経ったのに音沙汰無しって事は、その件はとりあえず終結してる?
ならばなるべく頭から、そのストレスを追い出しちゃう?
ごめんね、よく分からずに勝手な事言って。

もずくちゃん、こんなふっくらと可愛いタイプだったのね。

大好きな皆様へ

 コメントv-238アリガトウゴザリまするv-356

 ゆっくりとまた 一つずつ ご返事を書きますね
 チョット、なんだか忙しくダダダダダ・・・な毎日で
 あっという間に今日はもう6日でござんすよ!

 とにかく 生きてることだけはお伝えして!
 お休みなさいませ。明日もみんなに良い日が
 来ますよ~~~にv-432

もう師走、だったのが、もう大晦日になりますねぇ。
良いこと>悪いこと or 良いこと<悪いこと
いろんなことのあった1年も終了。
新しい年に期待をかけつつ、大掃除。
いやさ、年賀状がまだ真っ白っけ… (ToT)
正月をむかえられんかも…。頑張らねばぁ!
ではでは、良いお年を!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

三日月さん

Author:三日月さん
三日月と申します 

怠惰なブロガーの鏡のような?
のろのろ更新です
よろしくお願いいたします

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
リンク
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
